リンク - お役立ち(暮らし) -

ここでは、お世話になっているページやお気に入りのページを御紹介します。
表示順は順不同です。ご了承ください。(リンク切れなどありましたらご連絡下さい)

  AQUA(アクアリスト)
  AQUA(ショップ・メーカー)
  お買い物
  お役立ち(Web関連)
  お役立ち(暮らし)
  ポイント・懸賞
  アフェリエイト・SOHO
  
  その他


バナーをクリックするとこの画面が切り替わります。紹介文の【HPタイトル】をクリックすると別画面で開きます。
お役立ち

暮らしの中で役立ちそう
 
Click Here! tepore(てぽーれ)
東京電力の生活情報サイトです。
地域・くらし・家族をキーワードに、毎日の生活シーンに役立つ情報をGETできます。他にも映画招待券やお食事券のプレゼントもあります。
会員登録するとお得なクーポン券がもれなくもらえるようですよ。
Click Here! ぐるなび
 食事するなら、まず「ぐるなび」で割引クーポンを!
という感じで利用させて頂いています。店の検索だけでなく、割引クーポンがGETできるところがいいですね。
ちなみに、会員になると、最大30%OFFになる、会員向けのクーポンを配信してくれたり、ポイントを貯めてプレゼントをもらえたりできます。
Click Here! e-旅倶楽部
 国内/海外の旅行はもちろん、海外ウェディングにも力を入れているようです。しかも、お土産までここで買えちゃうのがイイですねー。
 海外からの帰国後、「あの人への土産忘れたっ!」なんて時に使えそうです。 「その他大勢」へのお土産なんかも、ココで買っちゃえばかさばらなくてイイかもっ!?
Click Here! ベストリザーブ
 宿だけ取っておきたいなんて旅行にはこちら。「国内最安値」を宣言しているホテルの予約サービスサイトさんです。
 しかも、ここで予約して宿泊するとポイントが貯まり、そのポイント数に応じて「産地直送グルメ」などの商品と交換できるそうです。どうせ予約をするのなら、利用しない手はないですねっ!
予約宿名人
 こちらも宿の予約サイトです。が、こちらは自分の希望額を提示して、宿代の交渉ができます!
 fakerも約2.5割引きで予約する事ができました。詳細は 思いつくままに -その他編(宿の予約はココで!)-をご覧下さい。
「暮しと生活」のお役立ち館 「暮しと生活」のお役立ち館 (owner:だーださん)】
 「十人十色の「暮しと生活」にお役立ちする情報を紹介しています。」
 例えば、海外旅行のオススメ時期や電気代・水道代の節約術、ご祝儀の相場からアロマオイルの使い方まで、普段の暮らしの中で役立つ情報が管理人さんの体験も交えて紹介されています。
暮らしの中で気になった事があったら、ぜひ訪れてみて下さい♪


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送