リンク - ポイント・懸賞 -

ここでは、お世話になっているページやお気に入りのページを御紹介します。
表示順は順不同です。ご了承ください。(リンク切れなどありましたらご連絡下さい)

  AQUA(アクアリスト)
  AQUA(ショップ・メーカー)
  お買い物
  お役立ち(Web関連)
  お役立ち(暮らし)
  ポイント・懸賞
  アフェリエイト・SOHO
  
  その他


バナーをクリックするとこの画面が切り替わります。紹介文の【HPタイトル】をクリックすると別画面で開きます。
お得!!

ポイント貯めていいものGET!
 
【男性はこちらから】
【10代の方はこちら】
【50歳以上の方はこちら】
【マクロミル】
マクロミルの市場調査モニター募集です。今回は、男性限定、10代、50歳以上、と3つに分けての募集となりました。この機会にぜひどうぞっ!
 ここは、2,3門のアンケートに答えてポイントGET、ポイント数に応じて図書券やギフトカードががもらえます。アンケートは選択式が殆どで、しかも結構頻繁にくるので、以外と早くポイントがためられます。イチオシです!
Click Here! ポイントメール
『ポイントメール!』 誰でも無料で豪華賞品GET!
 ここは、ポイントに応じて必ず商品がもらえます。抽選とかでなく、必ずもらえるというのがポイントです。
さらに登録するだけで色々なキャンペーンに自動的にエントリーされます。面倒くさくなくてよいですよね。イチオシです。
フルーツメール フルーツメール
フルーツメールで貴方の希望にマッチする情報メールのリンクをクリックしてポイントGET!
貯まったポイントはフルーツメールの用意するいろいろな商品と交換できます。懸賞の多さと頻度も○
HESO-CLICK HESO-CLICK
メールのURLをクリックすると、1円〜45円がキャッシュバックされます。さらに、そのURLから会員登録等でボーナスがでたりして、気が付くと結構貯金が貯まってたりします。
ちなみに、引き出しは5千円からです。
GetManey! GetManey!
「メールを読んでクリックするだけ!」それがGetMoney!です
5050.jp 5050.jp
「楽しく遊んで、賞金や賞品が当たる懸賞サイトです。5050jpでは、様々な媒体で当選結果が分かるものや、自分が勝 ち残っていることが実感できるものを前提にイベントを行っています。」
 ここは自分次第で賞金や賞品を獲得できる確率がアップしたりして、他とはちょっと違う感じです。
Dream mail Dream mail
「チャンスは3ヶ月に1度!抽選で1名様に現金1000万円差し上げます!」
登録するだけで毎回エントリーされます。当たらないかな〜。
Chance2 mail Chance2 mail
ここは、メール受信でポイントが貯まり、一定ポイントで商品券等に交換できます。さらに懸賞にも自動でエントリーされます。
メールを受信するだけでポイントがたまるし、懸賞にも勝手にエントリーしてくれるところが楽々で◎ですね!
Click Here! G network
「せっかく貯めたポイント『無駄』にしてしまっていませんか?『G.Network』ならポイント交換で、ばらばらのポイントも有効活用!」
ここは、色々なサイトで貯めたポイントを一つに纏められます。結構便利ですよ。
 #ちなみに7月中に登録すると、「SONY デジカメ ★サイバーショットU60★」が当るそうです!
チャンスマスター チャンスマスター
 登録すると情報提供メールが届きます。そこでポイントを稼ぐと、ポイントに応じたプレゼントに自動応募されたり、ポイント数を1ポイント/1円で還元してくれたりします。
 さらに、毎日簡単なアンケートに答えると、それが1万円プレゼントへの応募になります。アンケート結果はその場で反映されるので、なかなか面白いですよ。


懸賞応募で当てまくれっ!
 
Click Here! Click Here! カンタン懸賞応募MyID
 その名の通り、懸賞にカンタンに応募できるサービスを提供しています。他にポイント制があり、ポイントを貯めてキャッシュバックすることができます。
詳しくは、"思いつくままに -その他編(MyIDカード)-"をご覧下さい。
現在 "液晶テレビ、お掃除ロボット、DVDホームシアターセット" が当たる、夏のトクトクキャンペーンを実施しています。
Click Here! 懸賞わんわん
 こちらも懸賞応募サイトですが、なんとこちらは懸賞応募でもポイントがつきます!
他に、ゲームなどでもポイントを稼げ、貯めたポイントで現金やQUOカードをGETできるようです(但し漏れなくでは無い模様)
 現在新キャンペーンがスタートしました。今回のキャンペーンの1等賞品はあの「チョイノリ」だそうですよ!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送