リンク - その他 -

ここでは、お世話になっているページやお気に入りのページを御紹介します。
表示順は順不同です。ご了承ください。(リンク切れなどありましたらご連絡下さい)

  AQUA(アクアリスト)
  AQUA(ショップ・メーカー)
  お買い物
  お役立ち(Web関連)
  お役立ち(暮らし)
  ポイント・懸賞
  アフェリエイト・SOHO
  
  その他


バナーをクリックするとこの画面が切り替わります。紹介文の【HPタイトル】をクリックすると別画面で開きます。
その他

友情リンク(アクアリストじゃないですが、fakerの友人のサイトです
 
Sasaya's Page Sasaya's Page (owner:笹谷さん)】
会社の先輩だった笹谷さんの、趣味に関する話題を綴ったサイトです。
プロフィールにはご自分の写真を載せているつわもの。
Y-Ark.com Y-Ark.com (owner:ゆうこさん)】
会社の同僚ゆうこさんの読み物系サイトです。
"徒然なるままに" や "出勤メール" からは、彼女の生き様を垣間見る事ができます。
"ぞぬ" の台詞はいつの日か変わるのかっ!?
味彩(株) 味彩(株) (owner:Y&Yさん)】
 オタフクソース社製品を中心とした調味料の加工・卸、食品を販売しているサイトさんで、このサイトを運営している Y&Y の益田さんは、fakerの元同僚なのです。
 「オタフクソース」なだけに「お好み焼き情報」が満載です。特に「お好み焼きの作り方」は、なんと4ヶ国語をカバーっ!日本語の苦手な貴方にも安心ですねっ。(ちなみに、ここで紹介されるソース等は、ここから卸値で買う事ができます。
優しい写真 猫日和 優しい写真 猫日和 (owner:chuさん)】
 会社の同僚 chu さんのサイトで、デジタルカメラの撮影テクニックやTIPSを紹介しています。もちろん本人の撮った写真も沢山載ってます。
 fakerが白熱灯の下でもきれいな写真を撮れるようになったのは、このHPのおかげです♪


その他
 
フランク・ミュラー フランク・ミュラー】 【ランゲ & ゾーネ】 【オーガスト・レイモンド
おもいつくままに - 機械式時計 -」に出てきた時計ブランドの公式サイトです。
ランゲ & ゾーネ
オーガスト・レイモンド
玉川ギター教室 玉川ギター教室
えぇ、詳しくは 「おもいつくままに - 禁じられた遊び -」をご覧下さい。
WebRing WebRing
同じ趣向のHPが輪(リング)のように相互リンクするものです。ここはその中の "熱帯魚の輪" というのに参加しています。
英語伝 英語伝
"思いつくままに-その他編(2週間で英語耳!?)"で紹介している商品です。 この商品の特徴は、音源を問わないところです。つまり、ソースが英語じゃなくてもOKってこと!
『人生の
取り扱い説明書』
『人生の取り扱い説明書』
「人間の本質的な欲求は大きく4種類に分類できます。」
という4タイプの診断ができるサイトさんです。「AQUAチャレンジ」でご紹介しています。
筆者のページ(このページの親ページ)は、【OTAKING SPACE PORT】です。
男のきもの大全 (owner:早坂伊織さん)】
"思いつくままに - その他編(浴衣でGO!)-" でご紹介しているサイトさんです。
 男性が着物を着る際のノウハウやコラムを綴ったサイトさんです。分からない事はここで殆ど解決できます。ちなみにfaker もここで "貝ノ口" の結び方を覚えました。
インターネット ルール&マナー検定 インターネット ルール&マナー検定
 その名の通り、インターネットのルールとマナーの検定を行っているサイトさんです。
詳しくは "思いつくままに - その他編(インターネット ルール&マナー検定)-" をご覧下さい。
レストラン鎌倉山 レストラン鎌倉山
ローストビーフのお店です。fakerの "最後の晩餐)" リストNo.1 です。
詳しくは " 思いつくままに-その他編(レストラン鎌倉山)- " をご覧下さい。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送